なんばのもんじゃい(脱毛のことです)

なんぼのもんじゃいにかけてみました(笑)すいません。

大型連休も終わってから結構経っちゃいましたね。この辺までくると2017年も半分くらいは過ぎたんだなぁって気持ちになります(事実過ぎようとしてますけど)。どこかに出かけた人もいれば私みたいに何もせずカフェでまったりしたり、家で寝てたりした人もいると思います。私のゴールデンウィークはあっけなく終了をして今また普通に働いてます。
そんな私のゴールデンウィークですが、ただ寝てただけではありません。この連休に合わせて私は脱毛デビューしました!!

前々から気になってはいたんですけど、それでもなかなか行けてなかった脱毛サロンだったので、思い切ってこのタイミングに行くことにしたんです。なのでまだデビュー数日です(笑)
でも、下調べしておかないとまずお店もわからなかったし、予約もすぐにはとれないやろと思ってここ最近暇を見つけてはネットで調べる日々を過ごしてました。
で、私はあるサイトに行きつきました。→http://www.xn--c-q48b72ae80dqzy.com/

このサイトは私の知りたい情報がしっかり載ってまして、お店選びの参考にさせてもらいました。
ちなみに私の通ったのはミュゼプラチナムです。なんば駅からすぐの場所にあるなんばCITYにお店が入ってるので買い物がてらに行こうかなって。
それと最近気になってたので韓国焼き肉の「韓日館」ってお店に一人で行ってみました!
焼き肉一人で行けるんです、すごいやろ!(強がり)でも、本当はランチバイキングに行っただけなんで、焼き肉は食べてません(笑)

まだカウンセリングと1回目の脱毛なので痛みには慣れてなくて多少痛く感じるけど、そのうち慣れますってスタッフの人に言われました。
そのうちっていつやねん(笑)

そんなこんなでデビューしましたって話でした。
ほなな~(@^^)/~~~