カフェ太陽の塔でリフレッシュ

ゴールデンウィークに入りましたね!
私の会社は残念ながら途中の平日に休みにはならず、いつも通り出勤しています。
初めの休日は土日でしたが、リフレッシュしにカフェに行くことにしました。

カフェ 太陽の塔というところは女性に人気のカフェ!
人気ということで、私も行ってきましたよ。
鶏肉とチーズの炒め物を頼んで、鶏肉に絡まるチーズがとろとろとしてて、とってもおいしかった!
サラダも注文して、シャキシャキしてて新鮮!
甘みもあって、産地直送なのかな?
そしてやっぱデザートは食べなきゃね。
ガトーショコラを注文して、濃厚でほろ苦い味わいのショコラケーキ。奥深くて大人の味って感じ!上にクリームが乗ってて、苦さと甘さのコラボがちょうどよくてあっという間にペロリと食べちゃいました。
春ドリンクというものも飲んでみましたよ。スペシャルいちごミルクです。
いちごの香りとミルクの甘さがいい感じで、これも美味しかったです。

雰囲気も良くて、ゆっくり過ごしてしまいました。
ボーっとしてると時間の流れがゆっくりと感じられて、普段ではなかなかこういう時間が取れないんですよね。
あの忙しさがうそのようです。

リフレッシュもできたし、婚活に向けて自分磨き頑張るぞ!