なんばパークスで映画鑑賞

春になると新ドラマが始まって、新しい映画が公開されて新しいものだらけでいいですね。
私、春は大好きです。なんかウキウキしませんか?
うまく言えないけど、何かが始まるような予感がして(実際は何もなく平坦な毎日が続くんですけどね)嬉しくなります。
お花見は日本人が日本人らしさを前面に出すイベントな気がします!
海外には桜はないですもんね(*´▽`*)

なんばパークス内にはパークスシネマっていう映画館があって私はよくなんばパークスをうろうろ歩きながら最終的には公開してる映画をチェックしに行くんだけど、恋愛ものが多いですよね。
私は実は恋愛ものってあまり好きな方じゃないんです(実はとか言ってるけど初めて書く(笑))
どちらかと言えばコメディ色の強い笑える映画が好きですね。
でも、恋愛物ものは友達が好きなんで友達に誘われたら行きます!名作が生まれやすいのも恋愛ものの方が多い気がするし。
あまりコメディ系って名作多い割に注目度少ない気がするんですよね、お客さんがあまり入らないからかな?
他の映画に比べるとやっぱ多くはない感じがしますね。
公開初日に行ったことがあるけど、やっぱりそこまで多い印象はなかったです。
じわじわと増やして最終的に「観客動員数〇万人!!」とかってなるんですかね。

もっと注目されてもいいのになぁ。