タボラ36でランチ

おはようございます。

きょうは火曜日ですが、有給休暇を取得して、友達と難波のスイスホテル最上階のタボラ36でランチしてこようかと思います。

 

友人は、私と同じアラサー女子で結婚はしていません。

いつもいろいろと結婚についての話をしているのですが、きょうもそうなりそうです。

 

難波で婚活イベントとかもあるのですが、婚活の前に、ちょっと自分磨きを始めようかと友人と話しているところです。

 

今は、お金にも余裕が出てきたので、やっぱりエステに通ってキレイになりたいなぁと思っています。

 

難波には、エステがたくさんあるみたいなので、ちょっとネットで調べてみることにします。

エステって言ってもいろいろと種類がありますが、私が気になっているのはムダ毛です。

 

私は昔は貧乏だったこともあり、細身というよりげっそりした感じの体系なので、ダイエットというダイエットはこれまでにしたことがないのですが、

ムダ毛処理はずっとこれまで自分でやったきました。

 

基本、カミソリで処理していたので、私の肌はかなり傷んでいる状態です。

友人は、難波にある脱毛サロンに通っています。ですので、友人のキレイな肌を見ると、羨ましくて仕方がないです。

 

私も脱毛サロンでキレイにしてもらおうと思います。